スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園行事

次は最近あった幼稚園の行事等をまとめてアップしてしまいます

敬老会

まずは敬老会

入園式、参観日、盆踊りと惨敗続きの次男だったのでまた泣くかな~~~

と期待はしてなかったのですが、初めて泣きませんでした

しかもめっちゃ大きい声で歌ってる~~~

敬老会なのに母が感動してしまいました

運動会

そして今年は長男のさいごの運動会

おたふくが流行っていたのでかなり心配していましたが、なんとか長男次男ともに参加できました

ただ微妙な天気だったので、体育館での運動会となりました

運動会2

次男も楽しそうにやってくれてました


「僕1番になるけぇね!!」と張り切っていた次男

結局1番になれず、肩を落として帰っていきました

運動会4

長男は剣道の稽古のおかげか、闘争心剥き出しで走ってました

こんな性格だったなんて親もびっくりです

誕生日会

誕生日会でも剣道の効果が出てました

「ぼくは~~~・・・・・ ぼくは~~~9月・・・・10月29日に生まれた〇〇です」

と誰よりも大きな声で話してました

剣道のおかげで心も身体も強くなったけど、知の部分はまだまだ心配な長男でした

スポンサーサイト

2010/10/20 15:52 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
