スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日・釣り・蓮根

2ヶ月ぶりの更新です

10月になるとキンモクセイの香りがどこからともなくやってきて、

ああ・・・幸せ・・・・っとうっとりしてしまうのは私だけでしょうか

花

そしてじゅんじゅんも、またひとつ歳をとってしまいました

今年もパパが素敵なプレゼントを用意していてくれました

カギをじゃらじゃら持ち歩いていたのが気になったらしく、キーケースを買ってくれてました

毎年サプライズをしてくれるパパに感謝の気持ちでいっぱいです

今年も頑張るぞ~~~


ふね

fune.jpg

誕生日ということでもうひとつ。

じゅんじゅんパパの実家がある豊島で、先日還暦の祝いがありました

豊島では還暦を迎える男性は、赤い服を着て船を漕ぐ習慣があるそうです。

漁師の島ならではのイベントですよね

ちっちゃい島なので、皆知り合いみたいでじゅんじゅんパパもすごく楽しそうでした


つり


漁師つながりで次は魚釣りの写真です

暑くも寒くもないこの季節、パパや子供たちにとって最高の釣りシーズンがやってきました

去年までは体力なかった次男も、今年は船の男になってました

くらげをとったり、エサを入れたりとせっせと働いてました

船酔するじゅんじゅんは、そのうちお役御免になりそうな気がします

たち

今年は太刀魚も好調みたいで、家計を支えてくれてます

蓮根

蓮根も日照りのお陰で遅く植えたわりに大きくなってくれてました

パパが心を込めて育てた蓮根、今年もありがたく頂こうと思います

スポンサーサイト

2010/10/20 15:05 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
