

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

選挙にハクジャオー

選挙

ハクジャオ~~~~

他県の方はご存じないかしら

アイキャンテレビで絶賛放送中のヒーローがいたので写真を撮ってもらいました

てれび

次の日、アイキャンニュースでパパのインタビューが流れました

パパはこういうのは超得意な方なので、意味不明な事をはきはきと話してました

記事

その次の日、中国新聞にまで登場

よっぽど気に入ってもらえたのか、それとも写真を撮る人がいなかったのか・・・

この写真も嫌がる子供を無理やり連れていくパパって感じであまりいい画ではないので

きっと後者の方だと思いますが、我が家にとってはいい思い出になりました


ちなみに選挙では、長男は剣道の時のように

「よろしくお願いします!!」

「ありがとうございました!!」

と有権者より礼儀正しく入出したので

親もみならわなきゃなぁ・・・なんて反省させられた一日でした


2010/07/12 20:49 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

久しぶりー!

おぉっ! 更新されている!(笑)

テレビ出演&新聞掲載、おめでとうv-364
でもこの新聞、どうせなら、コメントもパパさんのを載せてくれたらよかったのにねぇ。

この書き方じゃ、この写真の人のコメントなの?って思われちゃうと思うのよー。(笑)

No:267 2010/07/12 23:06 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

旦那様凄いね~私全然わからないわ…
ハクジャオー知ってるよ~♡見たかった~(笑)
子供らも喜ぶからいいね~*

No:268 2010/07/12 23:47 | さくらこはは #mQop/nM. URL [ 編集 ]

この写真も先週のだから、やっと更新できたって感じ(笑)
やっぱりそう思う~~?v-411
名前を載せるってのもすごいよね~~v-352
パパのコメント、意味なく長いから、この人の使ったのかなv-389

No:269 2010/07/13 09:40 | さんちゃん♡ #- URL [ 編集 ]

私もカメラが来ただけで真っ白になるから、
そういう意味ではパパってすごいって思うよv-10
でも、パパが一番張り切って言った台詞がカットされてたから笑ったよv-8
ハクジャオー、会えたのは嬉しいけど、中は一体だれが入ってたのかしらv-389

No:270 2010/07/13 09:45 | さくらこはは♡ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
