

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

盆踊り

この日の最後は 幼稚園恒例行事、超早い盆踊りがありました

盆踊り3

朝からハードだった次男は爆睡の中無理やり起こしてしまったので、ずっと号泣

あんなにお家で練習してくれてたのに、その踊りを見ることはありませんでした

盆踊り4

一方長男は園生活最後の盆踊りをカッコ良くきめてくれました

いつの間にか年長さん・・・時が経つのは早いものです

盆踊り

今年は二人が踊ってくれると思ってみんなで浴衣を着てみました

うしろのお友達が一番楽しそうです

盆踊り2

長男、次男共に好きな女の子と相合傘させちゃいました

夏って恋の季節ですよね


2010/06/26 18:00 | 子供COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夏だね~♪

お久ぁ~~♪
もう盆踊りかぁ!!先取り♪
楽しそうだねv-218

ジュンジュン痩せたぁ??

No:258 2010/06/30 00:58 | ミーチョン #- URL編集 ]

お洒落家族~v-10羨ましいv-10
美男美女夫婦なので息子ちゃんたちもめっちゃ可愛いv-218理想な家族だね~v-10
盆踊り~私も行きたいな~v-22

No:259 2010/06/30 10:12 | さくらこはは #mQop/nM. URL [ 編集 ]

超先取りだよねv-8
浴衣着るのも違和感がある季節だったよv-335
るーちょんも今年で幼稚園最後だねv-395
ん??痩せるどころか食欲満点よv-218

No:260 2010/06/30 17:08 | みーちょん♡ #- URL [ 編集 ]

オシャレ家族とは程遠いけど(笑)
出産後初めてみんなで浴衣着たよv-8
来年からさくらちゃんも盆踊りだねv-10
楽しみだね~~かわいいんだろーな~~~~v-10

No:261 2010/06/30 17:13 | さくらこはは♡ #- URL [ 編集 ]

盆踊り・・・ビデオみたらまあ君がかなりちょっかいだしてました・・・どうか温かい目でみてやってね

我が家は来年一年幼稚園の行事がなくなりちょっぴり寂しい・・・

忙しい一日お疲れ様でした~

No:262 2010/07/02 21:09 | きょん #- URL [ 編集 ]

まぁ君、調子はどんな~~v-205
そろそろ落ち着いてきたころかなv-236
早く良くなるといいねv-238
いやいや、ちょっかいはお互い様ですv-8
今回は顔を白くしてないけど大丈夫だったかしら(笑)
ベースプール楽しみだねv-238

No:264 2010/07/05 11:05 | きょんちゃん #- URL [ 編集 ]

ご心配かけました

明日から幼稚園に復活v-315
見た感じはまだまだツブツブマンだけどすべてかさぶたになり病院のオッケーもでてさらば水ぼうそう・・

写真みて目が白くないと喜んでますv-364
ありがとうv-10

No:266 2010/07/05 18:36 | きょん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
