

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イングリッシュカーニバル2010

この日の予定はまだまだ続きます

14時~は佐伯区でDWEのイベントのイングリッシュカーニバルに行ってきました

ic2.jpg

今回は教室が舞台で、世界中の人が家族なんだよと教えようとするマーク先生に対して

いつもの如く「自分の国が一番」とアピールしてました

2007年のPAINT A RAINBOWに少し内容似てたような気がします

といっても、予定があった為全部は見れずに帰ったので、最後は見れませんでした

今年もビデオ買わんといけんなぁ・・・・

ic.jpg

ちなみにうちの長男、Soness先生が好きみたいで、近くに来てくれたときあわてて

「はずかしい~~~~~」といって隠れてしまいました

好きなら握手してもらえばいいのに・・・・と母は思うのですが・・・

彼は遠目に「かわいい~~」と言ってるむっつりタイプみたいです



IC、去年までは廿日市のさくらぴあであったので、駐車場も広く不便を感じなかったのですが、

今年はなぜか佐伯区民文化センターに変更。

その結果、駐車場に入れない車がごった返してて、右折も左折もできない

他のお店に駐車された方もいたみたいで、いつになく満車のレディからは苦情もあったみたい

我が家は歩いて10分の所の100円パーキングに駐車したけど、

大雨だったので子供たちから大ブーイング・・・・

結局時間に間に合わず、またまたサインがもらえませんでした

来年は是非是非、さくらぴあに戻して欲しいものです


2010/06/26 14:00 | DWE英語COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいね~!もうグリーンキャップ??
うちの王子は、全く何も持って無いよ…。
母がしっかり導いてやらねば、ダメだよね…。
じゅんちゃんを尊敬するよ。









No:263 2010/07/03 11:47 | 聖郁 #- URL [ 編集 ]

今はライム待ちだよv-218
でもただただCAPをとってる感じで、実践は全く・・・v-134
導き方を間違ったかなぁ・・・
いつか開花してくれるといいんだけどv-395

No:265 2010/07/05 11:14 | 聖郁ちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
