スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユーススポーツ・ベースボール

ベースの中であるユーススポーツでのベースボールシーズンがついに終わりました

野球4

土曜日、朝からクロージングセレモニーの為、全チームが体育館に集合

雨だったのでなんともいえない熱気に満ち溢れていました

小学生高学年になると、上位3チームにはトロフィーまで用意されてました

野球5

うちの子達は、もちろんただの参加賞です

セレモニーの後は、バーベキュー(ホットドッグ)やお菓子を頂いて、

やっとおわった~~~~と半分嬉しい気持ちでベースを後にしました

やっぱり二人を別々のチームに連れて行こうと思ったら1週間かなりハードになるので

楽しい反面、親子共々疲労はやっぱり感じてました

野球2

それでも次男のいい顔が見れたり、「この子才能あるかも」なんて親ばかになれたり

大変だった分、いい思い出にもなったな~~と終わった今では思います


でも次のサッカーをやるためには、母ももっと体力つけなきゃな~~~

スポンサーサイト

2010/06/26 10:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
