

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベースのパーティ

パーティ3

日曜日、幼稚園のお友達Eくん宅のパーティに招待してもらいました

以前クリスマスにお家にきてくれた家族なのですが、その時のパーティが申し訳ないくらい

素敵で楽しいパーティでした

ベースの中で庭付きのお家には以前招待されたことがあったのですが、

Eくんのパパが大佐らしく(?よくわからないけどかなり偉い人らしい・・・)

びっくりするくらい立派なお家でした

パーティ4

キッチンもホントに素敵で、ホントにお料理した後??っていうくらいキレイに整頓されてました

パーティ5

どこかのホテルに来たみたいなダイニング(??)

パーティ6

客室にはなぜか掛け軸が

パーティ11

そしてバーまで

パーティ10

Eくんはエリーゼのためにや、ねこふんじゃったでお出迎えしてくれました

パーティー

そしてやっぱりでました!!エアートランポリン

去年は怖がってはいらなかった子供たちもひたすらジャンプしてました

パーティ9

次男はひたすらホットドックを食べていたようです

子供たちもぐずらなかったので、パパもママも楽しいひと時を過ごせました

パーティ7

ちょっと残念なケーキ・・・

食したあとの子供たちの口はまるでゾンビ

それをみてじゅんじゅんは食べたい気持ちが消えてしまいました


2010/05/16 12:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぁ~すべてがすごいね~v-352
素敵なパーティだね~
楽しい一日だったでしょうね~
Eくんお誕生日おめでとうございますv-384

No:256 2010/05/18 12:48 | comomo #- URL [ 編集 ]

comomoさん♡

素敵すぎて、次呼びにくくなっちゃいました(笑)
子供たちが楽しんでくれてたから私たちも楽しかったですv-238
ちなみにお誕生日会ではないんですよ(笑)
ちょっと早いお別れ会ですv-356

No:257 2010/05/18 23:22 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
