

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園生活

弁当

次男も幼稚園に少しずつ慣れ、初めの2週間は「行きたくない」と泣く事もあったけど、

今では「幼稚園行きたい」と言ってくれるようになり、母はほっとしています

お弁当も長男と同じ量いれても完食してくれるし、楽しみにしてくれてるみたいです

幼稚園2

長男の時は全くなかった、お友達の話や、幼稚園で歌った歌を歌ってくれたりして母は感動の毎日です

遠足

遠足でも、長男も次男もお友達と遊んでくれて、母は去年に比べてすごく楽で楽しく過ごせました

遠足2

ゆっくり動物も見れて、かなり癒されちゃったりして

幼稚園

いつもいつも楽しい事ばかりじゃないだろうけど、

たくさんの思い出とお友達を作ってね


2010/05/17 21:22 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは☆

お久しぶり~♪
おぉっ!
次男くん、楽しそうだね~!!!
だんだん慣れてきてくれたみたいで、よかったね♪
また、幼稚園生活の様子、聴かせてくださいね~☆

No:254 2010/05/17 22:20 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

お久しぶり~~v-10
そうなのよ~~心配してたけど、なんとか楽しくやってくれてるみたいで一安心だよv-205
最近更新なかなかしないけど、思い出と思って頑張ってやらなきゃねv-411v-356
またコメント待ってますv-344

No:255 2010/05/17 22:39 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
