スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユーススポーツ ベースボール

前回のサッカーに引き続き、基地内でのスポーツ(ベースボール)に参加させてもらってます

今回は次男が3歳になったのもあって、兄弟そろっての参加です

初めは「やる~~」と言ったものの、いざ始まるともじもじの二人・・・

これから先が心配ですが、なんとか楽しくやってくれてます

それでも二人を連れていくとなると結構大変で、週4回はベースに行く毎日・・・

母もだんだんとベースの様子に慣れてきました

野球1

長男のチームは”Phillies”

ホントのメジャーリーグのチーム名らしいけど私は良く知りません

ユニフォームを着ると、野球できなくてもなんとなく様になってる気がするので不思議です

野球2

5~6歳までは、ベースボールではなく”T-BALL”というゲームらしく、

ピッチャーはいません

誰でも打てるので初心者の長男も一安心でした

野球3

チームの中に、同じ幼稚園の子が2人いたので、もじもじくんの長男も楽しんでやってくれてます


野球5

一方次男のチームは”Mets”

こっちはメジャーリーグを知らない私でも聞きなれてるチーム名でした

かっこうだけは一人前の次男です

野球4

試合でもぐずぐずいいまくりの次男ですが、時々いい顔を見せてくれます

3、4歳チームはけっこうみんな気まぐれで、その時の気分で楽しくやってみたり、ぐずってみたり・・・

試合も親と一緒にやって楽しんでる感じです

野球6

次男も少しずつでも慣れて楽しんでくれる事を期待してます

野球7

たぶん次男は最後にもらえるお菓子が目当てで頑張ってるんだろうな

スポンサーサイト

2010/05/15 12:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
