

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最近

段々更新するのが面倒に感じてきてしまっているじゅんじゅんです

なんで、最近の様子をまとめてアップしちゃいます

サロン

サロン2

まずは・・・お家を改装して、プチエステサロンができました

お近くの方は是非一度来てみてください

予約制ですので、お電話をお忘れなく

野球

2日には電車に揺られて、初マツダスタジアムに行ってきました

野球3

今年一番の入場者数ということで、どこも超満員

野球2

幸い我が家はパパの仕事場の上司のお誘いで「パーティーデッキ」という席から見ることができました

ビールやおつまみを食べながら、動きながらの観賞はなんとも贅沢

市民球場の時からは考えられないくらい充実してました

子供連れで行くには最高の席ですが、がんがん応援するにはちょっぴり物足りない感じで、

反対側のライト席に行きたいとうずうずしてしまいました

野球j

でもこの日はさよなら勝ちだったので、みんな大興奮

久しぶりに感動の試合がみれたので、誘ってくれたKさん家族には感謝感謝です

魚

そしてまたこのシーズン到来です

去年はあまり釣れなかった鯖、今年はたくさん釣れたらいいなぁ

会堀

子供たちにとったら、クラゲ採りの方がよっぽど面白いみたいです

基地

5日はもちろんベースに行き、くったくたになって帰ってきました

今年のGWはサロンができたこともあって、ありゃっと言ってる間に終わった感じでした


2010/05/05 21:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごーーーーい♡
お洒落なお部屋だね~♡

野球も羨ましい♡私も行きたいよ~
でも甲子園だな…(;一_一)

釣りも良いね~行きたいな~

ベースに行ったんだね~
私はその頃明石に帰っていました(;一_一)

No:250 2010/05/08 20:31 | LUCYmama #mQop/nM. URL [ 編集 ]

LUCYmama

ちっちゃい部屋だけど、ちょっとしたプライベートスペースができて満足してるよv-330
野球、なつかしいよね~~~v-344
かなり昔の血がさわぐよ(笑)
でもアウェイでは行きたくないなぁv-407v-356
GW短かったもんねv-356
次はゆっくり帰れたらいいねv-10

No:251 2010/05/08 22:35 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

じゅんじゅんさん、こんにちは。

先日、外出先で『ドクターフィッシュ』コーナーを見かけて、じゅんじゅんさんを思い出しました
(#^.^#)
残念ながら時間の都合で体験は出来なかったのですが。
f^_^;
ところで、
素敵な『エステサロン』ですね♪
(^O^)
…近くに住んでいないことがと~っても残念です
(>_<)

またお邪魔します♪

SAI(^O^)/

No:252 2010/05/12 18:54 | SAI(^O^)/ #- URL [ 編集 ]

SAIさん♡

ドクターフィッシュ、体験できなかったんですねv-229
近ければ毎週行きたくなるくらい快感ですよ(笑)
ドクターフィッシュで思い出してもらえるのが嬉しいような、悲しいような(笑)
でもコメントもらえるのが嬉しいので、良かった事にしようv-10
また見に来て下さい♡

No:253 2010/05/15 14:50 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
