

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入園式

祝次男入園

入園


はい・・・ぐだぐだでした

このとき泣いてる理由は帽子のゴムをびよ~んと伸ばして手を離したからですが、

写真もビデオもとれないくらいべったりでした

長男と次男で制服が変わって、ちょっと水兵さんチックなかわいい制服になりました

両方着れてラッキーというか、上の子の服が着れなくて残念というか

nyuen.jpg

でも、じゅんじゅんが熱望していた先生にみてもらえる事になりました

優しい&厳しい、作品もコメントもしっかりしてくれる、ほんとに素敵な先生です

20人いた年少さんは2クラスにわかれ、10人という超小クラスです。

しかも10人のうち5人は外人さん

たくさん英語に触れて帰ってね


ちなみに長男のクラスは2クラスが一つになり、35人という大クラスになったのでした

しっかりもまれて帰ってきてね


2010/04/06 16:20 | 料理COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます♡

可愛い♡泣いたんだ…
ママも息子ちゃんもお疲れさまでした(*^_^*)
うちは二年保育だから来年です!!
またいろいろ教えてください♡
制服二人とも可愛いね~♡
会いたいな~♡

No:234 2010/04/06 21:23 | LUCYmama #mQop/nM. URL [ 編集 ]

LUCYmama♡

そうなのよ~~お兄ちゃんがいるから大丈夫かと思ったけど、
一緒なのは遊ぶ時だけだから、クラスの中では全然ダメだったよv-356
さ~ちゃんとあと一年一緒にいれるんだねv-345
さ~ちゃんとだったら一緒にいた方が楽しそうv-291v-344

No:235 2010/04/06 21:54 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

おめでとう!

次男くん、とうとう入園したのね~!!
おめでとう!!

んーー、あまえんぼうさんなボクちゃん、大丈夫かしら?

でもきっと、気づいたら、じゅんじゅんが拍子抜けするくらいアッサリ、『じゅんちゃん、ばいばーい!』って言って、幼稚園に行くようになるかもね♪(そうなると、じゅんじゅん、せつなくなりそうだね~。笑)

また、遊びに行かせてね♪

No:236 2010/04/06 22:20 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

とうとうというか、やっとというか(笑)

そうなのよね~~v-237
ママ~~ってきてくれるのは今だけだから
来てくれるのも嬉しいんだけどねv-8
でも巣立ってくれるのも嬉しいだろうし・・・

入園したのも嬉しさ半分、寂しさ半分って感じだよv-395

No:237 2010/04/06 22:32 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます

本当に久々~v-22
旦那の部屋にパソコン移動してから使いづらくなっちゃいましたv-12

入園式はお疲れ様でしたv-308
兄弟そろってなんてかわいいv-305
またまた今年もよろしくね

近々お誘いしようと思ってますが・・・また連絡しま~す

そうそう我が家今週から空手をならいますe-281
剣道がいいとごねたけど見学いったらすっかりその気e-349

No:238 2010/04/14 16:13 | きょん #- URL [ 編集 ]

きょんちゃん♡

なかなか更新しないブログだけど、たまにでも見てくれると嬉しいよv-10
こちらこそ今年もよろしくね~~v-238
ついにじゃね~v-341
本人がやる気なのが一番v-344
Mくん、空手似合いそうv-352
また話し聞かせてね~~v-291

No:239 2010/04/15 12:04 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
