

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドクターフィッシュ&ゴセイジャー

最近戦隊物にはまってる我が家

Mホップであったゴセイジャーショーにいってきました

ゴセイジャ

あれ??このゴセイイエロー・・・ちょっとぽっちゃり

次男はずっと「こわい~~~~」と叫んでました

ゴセイジャー2

長男よ、もっと嬉しそうにしようよ・・・

次男はいや~~とか言ってるし・・・

ヒーローショーは、ハクジャオー(知ってますか??)以外見たことがなかったので、

怖がりはしたものの、いい思い出になったみたい

fish.jpg

この日一番楽しかったのはこっちでした

ドクターフィッシュ・・・我が家は初体験だったので興奮しまくり・叫びまくり

足の角質をとってくれるということで、さっそく皆で試したのですが・・・

sakana.jpg


ちょっと~~~~~~~~

なんで私の足にばかり集まってくるの

失礼しちゃう・・・と思いながら、魚たちを独占した事に得しちゃったなんて思ったりしたのでした


2010/03/14 12:00 | 子供COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

男の子らしい♡

うちはやっぱりプリキュアにはまりにはまっています!!
親はやる気がないので、TV以外は何も買ったり見に行ったりしていません…(ごめんよ…)
見に行くなんて、テンションあがるのかな?っと思ったら、やっぱり想像と違うと凹むよね(笑)
ドクターフィッシュ私も一度行ってみたい♡独占羨ましい♡

No:212 2010/03/18 00:26 | LUCYmama #- URL [ 編集 ]

Lucymamaちゃん

プリキュア、うちもはまってるよ(笑)
去年までは戦隊物も、プリキュアも全く見せてなかったんだけど、
やっぱり見ると楽しいんだねv-10
lucyママははまってないの??
うちは親がはまってるから、ショーも実は私の方がドキドキしてましたv-10
ドクターフィッシュ、めちゃおすすめ!!
終わった後は足が軽く感じたよv-107

No:213 2010/03/18 10:19 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

ドクターフィッシュすごいです!
私には体験する勇気がありません…。
きっと、水槽中の魚が私に集まってきそうで…。
ちょっと焦って、今晩角質除去しようと思った記事でした。

No:214 2010/03/18 14:17 | 聖郁 #- URL [ 編集 ]

二回目~♬

そうなんだv-12
足が軽くなるくらい、効果があるんだ~v-25
絶対行きたいわ~v-10
どこにあるかまた教えて~v-238
プ●キュアも好きなの~v-11キャワイイv-238
確かにうちも見たことないのに、仮面●イダーとかシ●ケンジャーとか呟いてる(笑)v-238見せたらはまるかも…うふふ**
私も一緒に真剣に見ないとね…尊敬しました~v-218

No:215 2010/03/18 20:47 | LUCYmama #mQop/nM. URL [ 編集 ]

聖郁ちゃん

やばいよね~~v-356
手入れ不足丸出しの写真でしょv-8
パパも入れた時は水槽中の魚が集まってきたよv-229
でも長男にはほとんど来ないのv-403
どこで見分けてるんだろうねv-391

No:216 2010/03/19 16:07 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

lucyママ、二回目いらっしゃーい

○リーナホップだよv-219
観音になるのかな??
船があるところでやってたよv-238
プリキュアはママははまらないけど、
Wも戦隊物も、俳優がかっこいいのよ(笑)
きっとLUCYママもはまるよv-10
ただ残念なことにゴセイジャーの俳優はいまいち・・・v-389

No:217 2010/03/19 16:14 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

行った♪行った♪

おぉぉ~~我が家もこの間
そこのドクターフィッシュやったよ♪
同じ日かと思ったが違った(笑)

No:222 2010/03/24 16:57 | ミーチョン #- URL [ 編集 ]

み~ちょん♡

おお兄弟!!やってしまったのv-236
そして、み~ちょんの足はどうなったv-236
まさか魚たちの興味をひかなかったタイプv-236
いつか三十路の女達で「誰の足に集まるか大会」してみたいねv-8

No:225 2010/03/24 17:40 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
