

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DWEイベント 「Play Along」

皆様、御心配おかけしてすみませんでした

CIMG4926_convert_20100216131339.jpg

我が家はそれなりに元気で頑張ってます


心配されたパパの病気も、バセドウ病(甲状腺機能亢進症)だということが分かり、

ようやく薬での治療が開始されたので、とりあえず一安心といったところです。

検査の段階では腎臓に損傷があるだろうと言われていたので

いろいろな悪い事を想像してしまっていたので、

治療で治るバセドウだと分かった時は、少し安心しました

とはいえ、常にジョギングしている状態らしく、脈拍も早く、微熱も続いてたり、

薬も3~5年服用しなければいけないとのこと。

パパにとっては長い戦いになるだろうけど

みんな応援してるから、早く完治して元気になってね


そして家で退屈するであろうパパの為にテレビとブルーレイを買ってみました

新しいものにうといじゅんじゅんは感動しまくりなんてキレイなの

今頃のもんはすごいんじゃね~



PLAY ALONG

イベント2

パパの参加は無理だったけど、久々にDWEのイベントに行ってきました

やっぱり山口は遠いなぁ・・・

行くまでに子供たちもテンション下がってしまい、

やっぱりイベント苦手な二人は入る前からごそごそもぞもぞ・・・

抱っこされてる赤ちゃんの足が目に入ったらしく、長男は入る前から泣いてました

イベント

イベント3

フロギーやバニーのおかげでそれなりに楽しそうには歌ったり踊ったりしてたけど、

終わった後長男は、「次はイベントじゃなくてキャンプにしてね」と言ってました

やっぱり室内イベントが苦手なんだなぁ

次男はちょうどライトブルーの課題をやってるので、次男にとってはいい刺激になったかな


2010/02/14 12:00 | DWE英語COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

NoTitle

コメントこちらでいいのかな?
旦那様大変でしたね。
早くよい方向にむかうといいね。

PA楽しそう~♪
キャンプ行くんだね~
楽しんで来てね~

No:185 2010/02/17 16:03 | comomo #- URL [ 編集 ]

comomoさん

さっそくコメントありがとうございますv-344
なんでかmixi、コメントありとはなってるのに見れなくてv-406
たぶんcookieってやつを削除しちゃったからなんだけど、
もとに戻し方が分からなくってv-404
PA、私は楽しかったv-411v-356
いつも子供たちより私の方が歌ってますv-353
キャンプはいちおう頼んでるけど、パパをおいていくのが心苦しくてv-388
いない方が静かでいいって言われそうだけどv-411v-356

No:188 2010/02/17 17:42 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

ひとまず… 

ダンナくんの病気の詳細、わかってよかったね!
それがわかれば、治療もできるもんね。
そうは言っても心配は尽きないだろうけど、無理はせずに、顔晴ってね。
また落ち着いたら、遊びに行かせてね。
久しぶりに、じゅんじゅんの顔が見たいわ♪

No:189 2010/02/17 19:16 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

そんなことが・・・・

大変だったんだね~~v-406
前回のブログでその事に触れていたのに
長男クンの映像に驚いて
何も無かったようにスルーしてしまっていて本当に失礼なことしたと反省v-406

病名はっきりして治療もできるならたちまちは安心だね!
とは言ってもまだ完治ではないから
心配は続くと思うケド
ユックリだねv-410
順調に治療が進むこと祈っとくねv-421

No:190 2010/02/18 00:39 | ミーチョン #- URL編集 ]

さんちゃん

そうそう!!
こないだメールもらってたのに返信できてなかったねv-356
さんちゃんにも話したいこともあったし、また近々遊びにきてねv-291
3月入ったらお休みの日教えてねv-344

No:191 2010/02/18 09:57 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

み~ちょん

いやいやv-356
あの時はまだよくわかってなかったからv-356
でもほんと、治療が始まるまでが長すぎて、
病名も分からず激やせしていくパパを見るのが心痛だったよv-406
だから薬の治療始って少しずつ元気になってるから今は安心かなv-426

No:192 2010/02/18 10:09 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

お久しぶり

びっくりしました。
いろいろと大変な事があったんだね。
そして、ばっちりDWFも着実に進めているようで、さすがです!
うちの王子は、私が英語を話すと怒ってしまって…。
ほんとに、悲しい話だよ…。
外国人の人と話をするのは怒らないんだけど、王子相手に話すとね、ダメみたい…。
じゅんじゅんのがんばりを見習って、私もDWFを進めていかなくちゃね~!

No:195 2010/02/23 18:49 | #- URL [ 編集 ]

うっかり…

ごめ~ん!さっきのコメントは私、聖郁でございました。

No:196 2010/02/23 18:52 | #- URL [ 編集 ]

聖郁ちゃん

久々のコメントありがとうv-10
まぁ、この年で無理をすると体がついていかないよ~~って警告かなってv-389
がんばりやのパパなんで、体からのメッセージだと思うよv-30
DWE、CAPは進んでるけど、実際はなかなか・・・って感じですv-356
イベントも乗り気で行ってくれないしv-395
王子が一緒にいってくれたら長男も喜ぶから
イベント行くときは是非誘ってねv-344

No:197 2010/02/24 17:48 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

NoTitle

久々にミクシィを見たんだけど、日記をみてびっくりしたよ・・・
大変だったんだね。
詳しいことは分からないけど薬で治るって聞いて安心しました。
じゅんちゃんも大変だろうけどがんばってね!!
早く完治するよう祈ってるよ(^^)
いつか2人にも会いたいな~~
そうそう、報告。あたしも2人目できたんだ。
じゅんちゃんを見習ってがんばります。

No:202 2010/02/27 22:02 | まお #- URL [ 編集 ]

まおちゃん

コメントありがとうv-10
あの元気が取り柄のパパが病気なんて信じれんじゃろ(笑)
数値もだいぶ良くなってきてるみたいだからきっとすぐ治るよv-218
気にかけてくれてありがとうねv-398
まおちゃん二人目おめでとうv-411
異性もいいけど、同性もかわいいよ~~v-344
私は鬼母だけど、まおちゃんは優しいママなんだろ~~な~~v-344
お!!雷!パソコンきらなきゃv-356

No:203 2010/03/01 10:25 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
