スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

祝 Green CAP

グリーンCAP  GET

cap.jpg

おめでとう

今回は母的には納得いってない部分がたくさんあるものの、

本人なりに録音頑張ってたので、まぁ細かいことは気にせずいくことにしました

次は長男お待ちかねのサーカス

楽しくやってくれるといいんだけど

グリーンも微妙だったからライムは難しいだろ~~な~~~



CAPってなんぞえ???って思ってる方に参考までにTACの暗唱をアップしてみました

子供の記憶力って果てしないなぁって感動してしまいます

こんな感じで課題を録音したものを送って合格ならシールがもらえます

グリーンだと10課題くらいあって、全て合格で帽子がもらえる仕組みです

子供に飽きさせないようにご褒美が用意されてるのがいいですよね



年が明けてから、じゅんじゅんの前厄がさっそくきたか・・・っというくらい暗かった我が家

みずぼうそうみずぼうそう2


血尿に始まり、次男の水疱瘡、一家の大黒柱のパパにまで病が襲いかかり・・・

パパはもう駄目だと思ってるらしく(そんなことはないとは思いますが)かなり落ち込んでます

楽しみにしてた北海道旅行も延期

早くよくなって、いつものようにバカやってほしいものです(言葉悪いかな

スポンサーサイト

2010/01/30 15:53 | DWE英語COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やるね♪

おめでとぉ~♪
ちゅーか長男クンすごいじゃないですか!!!
これで英語圏の彼女ができても
大丈夫ねv-218

すご~い細かいツッコミしてもいい??
坂本龍馬の大ファン??
龍馬伝見てる人??
長男クンの写真の後ろの飾り棚にあるうちわは
ミスターサカモトのうちわだよね~~(笑)

No:183 2010/02/03 19:15 | ミーチョン #- URL編集 ]

み~ちょん

英語圏の彼女・・・母が困るv-12
わからんからって陰口言われそう(笑)
坂本龍馬の大ファン・・・??
大ってほどではないけど、長男にあの名前つけちゃったから、
やっぱりねぇe-446
今年は名前負けって言われないように頑張らねばv-356

No:184 2010/02/04 11:19 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
