

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次男☆祝3歳☆

ど~~~~~んがーん

ケーキ


こ~いうことってあるよね~~jumee☆disappoint

ケーキ2


しかも名前違うし絵文字名を入力してください

この日は前夜祭(?)でじいちゃん、ばあちゃんに、中華バイキングをごちそうになりましたアップロードファイル

その帰りに買ってもらったんだけど・・・・・汗2

そういえばパパが外で「うわぁぁぁ」とかって言ってたような・・・絵文字名を入力してください

でも、普通のケーキで良かった~汗;

キャラデコだったらかなりショックだっただろうしねアップ

(前向きに前向きに・・・・)


ケーキ4

当日は久々にスフレチーズケーキを作りましたチーズケーキ

パパは息子の誕生日なのに「遅くなる」と電話があり、やる気↓Bのじゅんじゅん。

気持ちがそのままこもった「どよ~~ん」としたケーキに・・・汗2

おもちゃ

プレゼントは男の子なのに「キッチンセット」ハート8

これでいつ女の子が産まれても大丈夫矢印


最近余裕ができたからか、子供たちに

「弟か妹ほしい~~?!

と聞いてみましたハルワライ

長男は「ほしいほしい~~~。だって赤ちゃんかわいいんだもぉ~~~ん手書き風ハート

と意外にもノリノリ音符

次男は「いや~~~~!きらぁ~~~~い!こわ~~~い!剣でやっつけるがーん

と大ブーイング・・・sn

まだまだお兄ちゃんにはなれそうにない次男くんでした汗;


2010/01/12 21:00 | 子供COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう!

そっか~! 次男くん、もう3才になったんだね!!
おめでとう~!!!

それにしても、ケーキ…。
名前が違ったのは、ちょっとショックだねぇ。
聞き間違っちゃったんだろうね、店員さん・・・v-388

剣でやっつけるって?(笑)
かわいーねー。
それにしても、弟とか妹の意味、わかってたのかなぁ??? ふふっ。

No:176 2010/01/13 00:20 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

ありがとうv-237
下の子って手をかけてない分(笑)あっという間だよv-8
ついでに買ってもらったケーキだからまぁいっかって感じでしたv-390
たぶん、いまいちわかってないんだろうけど、
次男は本能的に嫌な顔したよ(笑)

No:177 2010/01/13 09:27 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

か~

お誕生日おめでとう♪
ケーキ、悲惨だったね~。
男の子でもおままごとしっかりするし、キッチン大活躍だよ!
うちも上の2歳の誕生日にキッチン作ってもらって、いまだに活躍中!
3人目も考えてるんだね~☆☆
やっぱ女の子??
うちは【そりゃ、女(妹)がええに決まっとるじゃろ】ってヤマトに言われたよ~。

No:178 2010/01/13 14:21 | #- URL [ 編集 ]

か~ちゃん

うける~~~v-8
やまとくん、男やね~~~~v-10
やっぱり女のこがええんじゃv-411
うちの長男は「男の子がいい」って母にとって恐ろしいこと言ってたよv-391
か~ちゃんちのキッチン、手づくりで素敵だったもんね~~v-291
木の手づくり、憧れますv-344

No:179 2010/01/13 23:18 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

NoTitle

次男くんお誕生日おめでと~~♪

苺が派手に転がってますな~(笑)

お~3人目いっちゃいますかぁ~~???
でもでもその前に剣でやっつけられんように
説得が必要だねv-411

No:180 2010/01/14 10:41 | ミーチョン #- URL編集 ]

み~ちょん

ありがとう~~v-218
やっと同級生の仲間入りですわ~~v-238
先輩っ三人目はやっぱ大変っすかv-236
次男が面倒みてくれる日はくるんかなぁ・・・v-389

No:181 2010/01/14 17:49 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
