

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年

明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

細々とやってる子育て日記ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します富士山


今日からお仕事の方、お疲れ様ですムフフ

私はやっといつもの生活にもどり、食べ過ぎの正月に後悔しているところですむぅ…

運動しなきゃ・・・汗


クリスマスが終わり、ひたすらレンコン堀りの日々が続きました汗

お友達とのもちつきもキャンセル泣き顔

ひたすらレンコン・レンコン・レンコン・レンコン(発狂)

30日までひたすらレンコンで、31日にようやく大掃除・・・・

なんとも慌ただしい年越しになってしましましたがっくり

その間あった忘年会が唯一、息抜きでしたビール

もちつき

27日、N家恒例おもちつきF☆Cultivation・鏡餅

つきたてのおもちを、餡や納豆で頂きます照れ笑い

もちつき4

長男のお手伝いも様になってきました!

もちつき2

もちつき3

次男は食べる専門グー

ちょっと大きくないかい絵文字名を入力してください

初詣

初詣ではシンケンジャーの綿菓子でご機嫌な二人きゃー!

たいこ

太鼓も叩いてみましたstar

たこ

シンケンジャーの凧揚げ晴れ!!

去年は次男が手を離してしまい、中電さんにお世話になったなぁ変な汗

たこ2

次男も今年は入園照れ笑い

じゅんじゅんにもゆとりができるのかな~~わほー

パパは「5年間育児に縛られてたから大変だったね」

と言ってくれたけど、この5年が母として一番幸せな時間だったんだろうなと思います。

ゆっくり子供の成長を見れたことに感謝感謝ハートありがとう

今年も元気にすくすく大きく育ってね照れ笑い

じゅんじゅんも社会復帰頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

パパはお勉強頑張ってねグー


皆様にとって良い一年になりますように照れ笑い


2010/01/04 13:21 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

じゅんちゃん☆
おめでとう!!

すごいねー!!じゅんちゃんがママだなんて♪
でも、もちつき楽しそう!!

No:171 2010/01/07 14:34 | tomo #- URL [ 編集 ]

tomoちゃん

おめでとう~~v-10
いつの間にやら三十路だよ~~v-391
こうしてまたメールできるようになったのが嬉しいv-238
忙しいだろうけど、またメールちょ~だいねv-411

No:172 2010/01/07 16:31 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

NoTitle

龍馬伝が・・・(笑)
なんかすごい感じ変わったね~v-398

K君のおもちにかぶりつく顔がおもろいわv-411
うちのT坊主君もかなり食べました。
のどに詰まらなければ・・・とヒヤヒヤですv-356

来年じゃないか、今年の年末はまた
おもちつきに参加できるといいなv-353


凧揚げ楽しかったv-344
またやりたい
v-318v-283v-10 byここ

No:174 2010/01/12 16:00 | ここママ #- URL [ 編集 ]

ここ&ここママ

おもちこわいよね~~v-393
Tくん、2歳でもうおもちデビューしちゃったのv-405
さすが食い気満々じゃね~~v-392
去年はパパも張り切ってたもんね~~(笑)
ここちゃん、(ここママも(笑))いい顔したした写真があるから近々メールするねv-291

No:175 2010/01/12 21:34 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
