

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス会4・サンタさん

クリスマスとか言ってる場合じゃないくらいこの時期はレンコンで忙しくなりますがーん

綺麗に終わってる蓮田をみるとうらやましくも感じます。

れんこん

この時期の蓮田はホントに殺風景で、枯れた茎と泥だけ。

手堀の我が家は、ひたすら掘るだけの地味な作業が続くのですが。。。

れんこん2

必死に掘ってるじいちゃんとパパの上に、ホントに綺麗な虹がrainbow

メリークリスマスと言ってくれてるようでしたjumee☆Santa1L

クリスマス会

その夜はまたクリスマス会クリスマスツリー?

クリスマス会3

どうしてもマシュマロ焼きがしたいとごねる長男のためにドラム缶焼きをしました。

サンタ

そして今年もパパサンタがプレゼントを届けにやってきて、

ようやく今年のクリスマスも終わりを迎えましたベル

さぁ、ツリーの片づけが待っている怖い


2009/12/25 12:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
