スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス会 2&3

日曜日は前日来てくれたのアメリカ人T・Kさんたちのエスコートで、

基地の中のクリスマスイベント’SANTA’に招待して頂きました・♪

santa3.jpg

サンタとなぜかサンタの妻(?)までいました。さすが外人さん・・・でかっ絵文字名を入力してください

次男はあまりの迫力に鬼を見たかのように「こわい~~~~ガーン」と逃げ出しました。

santa2.jpg

まるでホテルの朝食みたいなバイキングで、かなり豪華絵文字名を入力してください

でも読んでハテナ・・・見てもハテナ・・・・食べるまで何かわからないものがたくさん手書き風シリーズ汗1

でもあこがれのマッシュポテト、超おいしかったハート

santa.jpg

写真とるの遅かった・・・・けど、サンタさんがあんまりおいしくないアメをくれましたサンタクロース

長男いわく、「歯磨き粉の味」だったそうです。

この日、ランチを終えて帰った長男は帰るなり、

「白いごはん食べたい~~~~アップロードファイル

と言って、おやつに白いご飯と白菜漬けを食べてました手書き風シリーズ汗1

やっぱり日本人にはご飯じゃね~~うしし


~そして火曜日~

クリスマス会

幼稚園にまたサンタが来ましたサンタクロース

ゲームしたり、お菓子もらったりしてましたにっこり

クリスマス会2

超ぶれた・・・お菓子をもらった次男、

大きな声で「Thank You」と言えましたナイス

もじもじっこの次男なだけに、母はちょっと感動ムフフ

クリスマス会3

ちょっと前までお乳のんでいた次男絵文字名を入力してください

成長する息子達が嬉しくもあり、さみしくも感じる母でしたムフフ

スポンサーサイト

2009/12/22 12:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
