

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマス会1

クリスマス3

(↑食べ散らかした後ですみません・・・)

今日はアメリカ的クリスマス会みたいなものをしました手書き風シリーズ二個ハート

アメリカ人2家族といつもの2家族で20人くらいが参加してくれましたおんぷ

クリスマス1

クリスマス2

今回はちょっと素敵な仕上がりになったと思うのですが、いかがでしょうjumee☆luvcookL4

日本の味とアメリカの味ってかなり違うから、喜んでもらえたかは????ですがほっ

クリスマス4

超寒い中、BBQ&花火やっちゃいました苦笑

しかし師走は忙しい・・・

準備に時間がかけれず、ちょっと反省点が多いクリスマス会になりましたがっくり・・・


2009/12/19 17:00 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそう~(●^o^●)

ケーキ2種類も作ったん??すごいねっっv-10すごいおいしそv-254
わたし今までデコレーションケーキ作ったことないけど、今年は無謀にも挑戦するつもりでねーv-221
デコとか参考にさせてもらうねーv-30v-30v-30

No:167 2009/12/20 11:14 | ちぃ #- URL [ 編集 ]

ちぃちゃん

初コメありがとうv-10
外人といえばチョコレートケーキかなって思ったけど、意外にもショートケーキの方が食が進んでたみたいでした。
コーティングのチョコは板チョコ3枚使ってるからかなりの高カロリーv-411v-356
デコ用の苺はちっちゃいのを買った方が良かった気がするよv-411
参考になるかなv-356

No:168 2009/12/21 00:15 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No Title

相変わらずスゴイv-424
可愛いケーキ♪
白菜も漬けちゃうなんてホンマそのマメさ
私にも欲しいですわぁ~!!
素敵なXmasv-352

No:169 2009/12/25 17:30 | ミーチョン #- URL編集 ]

み~ちょん

うわぁv-356
返信遅れたね~~~v-436
ついに畑の白菜もなくなって、今漬けてるので最後になってしまったよv-406
さらば白菜・・・また来年までv-422
み~ちょんのチョコレートケーキもおいしそうじゃったわ~~v-426

No:173 2010/01/07 16:35 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
