スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自治会バザー

自治会のバザーがありましたブームくん

広報担当になった我が家、今年はけっこう頑張りましたGOOD

ポスター


パパ作のポスターです上

あとはチケットや集計表などが仕事です絵文字名を入力してください

もちろんレンコンや白菜も出しましたよ~ハート

レンコンは15kgくらい出したけど、安値だったしすぐに完売だったみたいです笑う

もちつき

もちつき、若い男手の少ないうちの地区では、パパが大活躍ですハート

お祭り好きなパパは行事には必ず参加してくれます・!!

長男もちょこっとお手伝い音符

「よいしょ~~~よいしょ~~~~」の掛け声もさまになってました羅琉 ニヤリ

もちつき2

地元テレビのアイキャンや中国新聞が来てたのもあって、

次男は「いや~~~~~~~~~~~びえー

お祭り好きの長男とは正反対の次男ですd001

スポンサーサイト

2009/12/06 12:00 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
