

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスツリー

いよいよ12月ハート右

待ちに待った(?)クリスマスシーズン到来ですツリー

毎年イルミネーションにはこだわってこなかった我が家についにツリーがやってきましたきゃー!

しかもパパの会社の凄腕、O方さんのおかげでかなり素敵になりました!

ツリー

男2人真剣に飾る笑

ツリーをワイヤーで固定してる所もさすがです!

ツリー5

彼らにとって、初めてのツリーの飾り付けです♪

パパそっちのけでO方さんに夢中な二人ハート

優しいお兄さんと、美人なお姉さん大好きな息子たちです絵文字名を入力してください

ツリー3

じゃじゃ~~~んグー

素敵でしょ~~~~♪

ツリーの下の台もO方さんの作品です!

さすが職人・・・!

つりー


ツリー4

今年の12月はいつになく賑やかになりそうですハートP


2009/12/01 00:00 | 子供COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わー!

じゅんじゅん、この飾りつけ、すっごいねー!!
これはぜひ、観に行かせてもらわねばっ!!
実物観れるの、楽しみにしてるねー♪

No:159 2009/12/01 01:14 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

ジム行くときにでもぜひ見に来てね~~v-10
いくつになってもピカピカは素敵やね~~v-398

No:160 2009/12/01 13:41 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No Title

じゅんちゃん、こんにちは~v-291
庭がすごいことになっとるねv-405
びっくり。。。
ココが『早く見に行きた~いv-343
と言っていますv-266
今からクリスマス会が楽しみv-10

意味はないけどココが選んだ絵文字・・・(笑)
v-518v-456v-283v-318v-351

No:163 2009/12/08 14:50 | ここママ #- URL [ 編集 ]

ここママ

すごい事になったじゃろ(笑)
今年のクリスマス会は雰囲気がでそうじゃねv-10
私は今年も皆のプレゼント選びを任されてちょっぴり憂鬱だけどv-356
「なにこれ~」とブーイングにならないように頑張るよv-392

No:164 2009/12/08 16:28 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

ワクワクするお庭だね~♪

素敵なクリスマスになりそうね~v-10
テンプレも模様替えだねv-218

No:165 2009/12/08 22:50 | ミーチョン #- URL [ 編集 ]

みーちょん

素敵なクリスマスになればいいけどv-10
インフルでダウンの年末はいやじゃもんねv-12
手洗いうがい、手洗いうがいv-37

No:166 2009/12/20 01:51 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
