スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロタウィルス

がっくり・・・我が家の4人・・・先週ず~~~っとロタにやられてぐったりでした

はじめはたぶん旦那!?

もしくは長男かな!?

金曜くらいから旦那もずっとピーピー(失礼)汗とか


日曜写生大会に行く途中、いきなり長男がくるまで嘔吐・・・orz

火曜やっぱり次男にうつり・・・泣き顔

あまりに嘔吐がひどくて、ぐったりしてたから救急にかかり、点滴・・・救急車

水曜は次男下痢&発熱orz

木曜、治ったと思った長男が幼稚園で嘔吐・・・(幼稚園のみんなごめんね)kao06

金曜次男下痢&発熱

土曜は私が・・・がっくり

火曜の現在、まだ長男くんは下痢で幼稚園お休み


こんな歌作ってみました音符


日曜日は長男おうと~~
月曜日は長男ピーピー
火曜日は次男がおうと~~
水曜日は次男がピーピー
木曜日は長男おうと~~
金曜日は長男ピーピー
土曜日は全員ダウン


早く全快して元気に遊んでくれたらいいな

一番悲しかったのは、次男くんが点滴されるとき、

「お母さんは外で待っててください」っていわれて、(なんでかな?)

悲鳴を10分くらい聞かされたことかな汗;;

「まま~~~きらい~~~!!ママ~~~き~~ら~~~い~~~!!!!!」

その間時々「い~~~た~~~い~~~~」って・・・

元気になるためとはいえ、かわいそうだった泣き顔

スポンサーサイト

2009/04/28 21:49 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
