

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月10日放送 長男のインタビュー



ちょこっとだけど、放送してくれました手書き風シリーズ矢印上

意味不明でしょ笑

いちおう内容は

「それなんの格好なの?」

「ダノーダック」 ← ドナルドのこと

「かわいいねぇ」 ← ありがとう

「ダノーダック」 ← 会話になってないガーン・・・絶対緊張してる

ここでなにやらカットされたと思われる場所が

「くゎっくゎっくわっ」

「まてぇ~~~チップ~~~~~」 一応ドナルド

・・・それってわかるひと少ないじゃろかお

いちおう説明させていただきますと、チップ&デールを追いかけるドナルドの物まねでした笑


まぁ、本人は

「れいさんぶつぞ~~~」って言った(奇面組より)

っていってるから、上手にカットしてくれてありがとうって感じです汗

今週いっぱい放送があるみたいだけど、もう十分おなかいっぱいですねこ


2009/11/10 18:00 | 子供COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

じゅんじゅんさん、こんにちは。

O(≧∇≦)o

長男くん、映ったんですね~。
インタビューのやり取りも、かわいいかわいい
かみあわないところもまた面白いです!(^^)!
チップとデール、わかりますよ~(^O^)
親の立場からすると赤面(>_<)な感じなのかもしれないけれど、はたからみると子供っぼくていいと思いますよ~。
良い記念ですね(^_-)-☆

以前、うちの長女もテレビに出たことがあったわと思い出しました。。。
長女の反応がなくてね~、撮影する人も困っていましたf^_^;
その頃は毎日ズボンを履かせていたんだけど、せっかくだからとスカートを履かせてみたら……パンツ丸見えで恥ずかしかったです(:_;)
…はい、恥ずかしかったです(^^ゞ
…今では笑い話で、よい思い出です(笑)

映像をみた長男くんの反応はどうでしたか?

ではまたお邪魔しま~す(^O^)

SAI(^O^)/

No:155 2009/11/14 13:37 | SAI(^O^)/ #Hirt0Jcg URL [ 編集 ]

saiさん

この次の日のインタビューの内容は「親がよくいうこと」みたいな内容だったから、そんときは「でないで~~~」っと祈りました(笑)
下手なこと言えないなぁ・・・とあせりましたよv-356
SAIさんの長女ちゃんもテレビでたんですねv-345
反応がないのもまたかわいいですよねv-344
パンツ事件(笑)もまたいい思い出ですねv-291
映像をみた長男・・・・普通でした・・・
特に反応なしv-356

No:156 2009/11/14 21:12 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

TV出演おめでと~v-238
何回も動画観たよv-10
恥ずかしがらず堂々と『ダノーダック』v-237
英語の勉強もしっかりみについてるじゃん!
素敵な発音v-218

No:157 2009/11/19 22:02 | ミーチョン #- URL編集 ]

みーちょん

おお!!ありがとうv-10
動画なら繰り返し見れるからなんとかいってること理解できるけど、
テレビで見た人はみんな「何いいよったん・・・?」って聞かれるv-411v-356
緊張はしてたものの、ちゃんと物まねまでやっててちょっと感動した母でしたv-398

No:158 2009/11/20 10:15 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No Title

長男クン がんばったじゃん!
ほのかな緊張が伝わってくるわ~。
ああいう時の 男の子のおちゃらけってかわいいよね。
Good ! Good !!

No:161 2009/12/02 12:38 | muu. #SFo5/nok URL [ 編集 ]

muuちゃん

お返事遅くなりましたv-436
緊張してるよね~~v-356
こっちまでドキドキしてしまったよv-389
インタビュー、やっぱり男の子のは面白いのか、女の子より多かった気がするv-8

No:162 2009/12/07 10:16 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
