

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Blue CAP ゲット & 熱血テレビ

やりました~~~~~ナイス♪

くり抜きハート1Blue CAP くり抜きハート1
ブルーキャップ

その調子で頑張ってねファイト

ぼうし1

手づくりの壁棚手書き風シリーズ矢印上

そんなつもりで作ったんじゃないんだけど、なぜか5個かける場所が笑

全部掛けれる日はくるでしょうか照れ笑い汗


テレビ2

そして5時過ぎから熱血テレビでK幼稚園のハロウィンをちょっとだけしてくれました♪

テレビ

あ!!!いたいた笑

でもちょっと写真がでただけで、インタビューとかはなしパンダ汗

4日間にわたって放送してくれるとは言ってたけど、

もう全部やったんじゃない??って感じで、ホントに放送するのだろうか汗

テレビ3

次男のまぶだち笑もちゃんと映ってましたハート


2009/11/09 19:55 | DWE英語COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

Blue CAP おめでと~~う!!
ちょっと大きい帽子だけどすっごくお兄ちゃんになったような気が
するなぁ~~

熱血テレビもちゃんとうつってたね~~明日からも楽しみ~~

No:151 2009/11/09 20:45 | pochi #- URL [ 編集 ]

pochiさん

ありがと~~~~v-10
やっぱりちょっとライトブルーより大きめに作られてるんじゃねv-411v-356
一番きつくしてまた余裕があったv-356
はるちゃんみたいにサインで埋め尽くされるように頑張ろv-426
熱血テレビ、ほんとにちょっとでした(笑)
ホントに明日もあるのかな~~
実はあんまり熱血テレビみないからどんなものかよくわからないv-409

No:152 2009/11/09 22:05 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

あらっ!

熱血テレビ、出たのね~。
録画してなかったよぅv-356
今度、見せてね!

ところで、なんか訊くのも申し訳ないんだけど、Blue CAPって、どうしたらもらえるものなの~???

今度こっそり教えてください。(笑)

No:153 2009/11/10 01:09 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

録画するほどの事でもないので今度遊びに来た時みてやってねv-8
Blue CAP ディズニーの英語システムって聞いたことある?
ちょっとお高めの教材なんだけど、その教材を活用するためのシステムというか、
課題をテープに録音して先生に送って、OKならシールがもらえるのv-10
ブルーなら課題が11個あって、全部終わったら帽子がもらえるって感じ
録音したものをブログにアップしようとチャレンジしてるんだけど、
なかなかうまくいかないんだけど、さんちゃんどうやるか知ってる??

No:154 2009/11/10 13:06 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
