

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レンコンシーズン到来

最近 mixi や Facebook の農業系アプリにはまってます笑

せっせとお世話しているとパパに「そんな暇あったらほんとの畑に行ったら?」と言われました手書き風シリーズ矢印下

まぁ、そんなことはさておき、いよいよレンコンシーズン到来です絵文字名を入力してください

なんとか今年も無事にレンコンができました手書き風シリーズ矢印上

レンコン1

「近くに行って」と言うんだけど、ちょっとずつ後ずさりの次男・・・・アップロードファイル


レンコン2

雨の中パパと爺ちゃんが頑張って掘ってくれました傘

じゅんじゅんは、昨日のハロウィンから熱が上がった長男の看病・・・がっくり

なんか長男、ここんとこ調子悪いな~~~~手書き風シリーズ矢印下

レンコン3

きれいにしごをして、こんな感じで頼まれ分を作ります(↑5kgの贈り物用)

今から年末にかけて、お歳暮用のレンコンを掘るのに大忙しです汗

ちびちゃん達には不満の日々が続くかなぁ・・・・・><


私事ですが、今日は結婚記念日でしたくり抜きハート1

二人きりのディナーの予定が・・・・長男が高熱にうなされてるのを尻目に外食なんてできず、

誕生日同様病院で過ごすはめになってしまいました号泣

自分の誕生日はちゃっかり元気な長男・・・

なんとも複雑な気持ちのじゅんじゅんでしたむぅ・・・


2009/11/01 22:00 | 野菜COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

じゅんじゅんさん、こんばんは。

遅ればせながら、結婚記念日、おめでとうございます♪
…そのような日にお兄ちゃん…う~ん、そんなものですよね~f^_^;
我が家も去年、私の誕生日に息子がオタフクカゼにかかりました(笑)
お兄ちゃん、どうぞお大事になさってください。

じゅんじゅんさんの畑のお話、好きです♪
今はレンコンの季節なんですね~。
私にとって、野菜はスーパーでお会いするものなので(笑)、今が旬なんだ~って勉強させていただいてます(#^.^#)
あ、レシピも楽しみにしてま~す♪

ではまたお邪魔します(^O^)

SAI(^O^)/

No:147 2009/11/02 18:37 | SAI(^O^)/ #Hirt0Jcg URL [ 編集 ]

saiさん

ありがとうございますv-344
SAIさんちの息子ちゃんも大変だったんですねv-406
畑、なかなか上手にできないからネタも少ないんんですが、
頑張って更新していきますねv-411v-356
また来て下さいねv-344

No:148 2009/11/04 19:07 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

おぉっ!

そうだったね~~~。
結婚記念日!
遅ればせながら、おめでとう!!

きれいな花嫁さん姿のじゅんじゅんを思い出しました。v-398
なんかちっとも、そのときの旦那さまの様子を思い出せないのは、どうしてかしら???
まぁ、結婚しきっていうのは花嫁さんが主役だから、それもきっと許されるよね?(というか、ゆるしてね。v-356

えー、何年前になるんだったっけ?
月日が経つのは、早いねぇ・・・(しみじみ)

No:149 2009/11/04 23:53 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

ありがとうv-411
パパの思い出がないか~~(笑)
男の人って衣装も変わらないし、女性は特に見てないよねv-356
結婚6年ですv-339
はやいよね~~~v-356

No:150 2009/11/05 10:14 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
