スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハロウィン on Base

ベースのハロウィンに招待して頂きましたハート

長男はこれしかないのでまたまたドナルドで一応ドナルド

ハロウィン1

5時から7時までが家々を回れる時間みたいで、明るいうちに始まりましたくり抜きハート1

ハロウィン10

1件1件 「Trick or Treat」といいながらお菓子をもらって回りますくり抜きハート1

ハロウィン22

お菓子ゲットGOOD

何のお菓子かは不明だけど、とりあえず子供たちは大喜びアップロードファイル


ハロウィン5

こんな不気味ハウスがあったりガーン

ハロウィン6

こんなセクシーマダムが待っていたり、各家々違って見どころ満載でしたきゃー

ハロウィン44

こんなパンプキンも日本人にはない発想ですよね笑

ハロウィン8

幼稚園の先生にも会いましたびっくり

さすが先生ナイス素敵ですjumee☆excite2

ハロウィン33

ちなみにうちの次男はしばらくこんな感じでむぎゅっとなりながら、

赤ちゃんを押しのけて寝てました号泣

2時間歩きっぱなしで超~~~疲れたけど、子供たちはすごく楽しかったみたいきゃー

ハロウィンってこんな日なんだって分かったみたいですウインク

帰ってみたらけっこうたくさんお菓子をもらっててビックリ汗

でもなぜか日本のお菓子を見ると安心するじゅんじゅんでしたアップロードファイル

スポンサーサイト

2009/10/31 23:01 | 子供COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
