

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長男祝5歳

今日がほんとの長男誕生日きゃー

幼稚園の誕生日会も重なり、長男は毎日誕生日気分を満喫してるみたいですかお

誕生日会

うちの幼稚園は特に大したことはしないんだけど、

「〇月●にちに産まれた●●です」

「おめでと~~~」

とみんなの前で発表し、歌を歌ったり、お話を聞いたりするくらい照れ笑い

毎日弁当のうちの幼稚園で唯一弁当がいらない日なんで、母はかなり助かります手書き風シリーズ矢印上

(でも作るのが当たり前になってるから、何度も間違えて持たせてしまった・・・)


サッカー

夕方からは、最後のサッカーの試合がありましたきゃー

病気で長い間休んでたから、あれ・・・もう終わり??

って感じです号泣

ユニフォームどうするんだろう・・汗

サッカー2

終わるころには真っ暗・・・・

次男は寒い中爆睡手書き風シリーズ汗1

毎回ちゃんととれない「grass hopper!!!」の掛声、最後までちゃんと撮れませんでした号泣


ケーキ22

サッカーから帰って猛ダッシュで作ったさつまいものチーズケーキ

(ろうそくたれまくり笑・しかもどこかで見たような・・・笑

supa.jpg

長男の好きなたらこクリームスパとグラタンとカニ汁で

ささやかにお祝いして、倒れるように爆睡する長男でしたzzz


2009/10/30 00:13 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう!

長男くん、もう5歳なのねー! 
感慨深いなぁ…。ちょっと前まで赤ちゃんだったのに…。(笑)
あいかわらず、じゅんじゅんの愛に満ちたケーキとお料理で、大満足だろうね♪
もうすっかり体調はいいのかな?
体調回復が、お誕生日に間に合って、よかったね!

No:142 2009/10/30 07:12 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

早いよね~~~v-356
よその子はなお早いよね(笑)
今回は「おなか空いた~~~」
の合唱にちょっぴりイライラしながら猛ダッシュで作ったから
愛情少なめ(笑)
でもほんと、元気に5歳を迎えられてよかったよv-398

No:144 2009/10/30 10:03 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

No title

お誕生日おめでとう!(^^)!
さすが料理上手~❤
羨ましい(^◇^)
うちもそんな母になりたいわ~
料理教室して~❤

もう五才なんだね~うんうん。この前まで赤ちゃんだったよね~抱っこしたの覚えてるよ~ちっちゃくてちっちゃいのに男前で可愛かったな~❤

No:145 2009/10/30 19:18 | LUCYママ #- URL編集 ]

LUCYママ

ありがとうv-345
料理教室・・・・v-363v-362
たぶん、「だ~~っといれてだ~~っと混ぜてだ~~~と焼く」
とかで終わるよ(笑)
そうだよね・・・赤ちゃんの時来てくれたよねv-411
あの時はスっピン、ぐだぐだで失礼しましたv-356
なんでもっとちゃんとしなかったかと反省v-389

No:146 2009/10/30 21:06 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
