

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幼稚園のハロウィンパーティにKRY(笑)

今日は幼稚園のハロウィンパーティー魔女

ハロウィンをやる幼稚園は少ないみたいですね手書き風シリーズ汗1

長男はDWEのウェブサイトで購入したドナルドの服で仮想しちゃいましたGOOD


ドナルド

う~~~ん・・・いまいちインパクトに欠ける・・・・むぅ・・・

ドナルド2

と思い、ディズニーランドで買ったドナルドの帽子を組み合わせてみましたきゃー

こっちんがいいじゃ~~ん笑

ハロウィン

そして今年はKRYの「熱血テレビ」まで取材にきてくれてましたえっ

仮想してたおかげか、長男けっこういいかんじに目立ってませんかGOOD

長男の隣の子はスパイダーマンハート

超ハンサムな子なのに顔が見えない~~~~笑

っていうか、去年は仮想してる人多かったのに、

なんだか今年は少なくてちょっと浮いてしまったような・・・ほっ

ハロウィン3

ゲームしたり、お話きいたり、次男にはちょっと退屈だったみたいでずっと

「はやくお菓子ちょうだいよ~~~~むぅ・・・

いざお菓子をもらう時になったら

「こわい~~~~えーん

来年から幼稚園楽しく行ってくれるか心配です手書き風シリーズ矢印下

ハロウィン2

そして最後に親までそろって

「Let’s KRYナイス

と言わされたので、逆から撮ってみました笑

ドナルド3


放送日はまだ決まってないみたいだけど、長男もなにやらインタビューされたみたいだし、

ばっちりビデオ準備してみようと思いますjumee☆excite2


2009/10/27 14:49 | 子供COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

じゅんじゅんさん、こんばんは。

お兄ちゃん、かわいい~。
ドナルドだ~(^O^)
二枚目の写真…うふふ、笑ってしまいました(笑)

携帯の小さい画像からでもお兄ちゃんは確認できます(#^.^#)
残念ながら、スパイダーマンはよく分からなかったですf^_^;

放送が楽しみですね♪
それをみたお子様たちの反応も楽しみです(^O^)

では、またお邪魔しますo(^-^)o

SAI(^O^)/

No:138 2009/10/29 20:48 | SAI(^O^)/ #Hirt0Jcg URL [ 編集 ]

SAIさん

携帯から見れるんですね~~v-424
最近はすごいですね~~(笑)
SAIさんの地域では映らないかなv-236
放送後の様子もアップしますねv-237
また遊びに来て下さいv-10

No:139 2009/10/29 22:36 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

おぉっ!

祝☆テレビデビュー!(笑)
放送日程は、教えてもらえなかったの~???
熱血テレビ…ね!
今までは録画できない局だったんだけど、地デジにしたら録画できるようになったのよー! 私もちょっと、チェックしてみよう♪

ドナルドさん、かわいいね♪

No:141 2009/10/29 23:37 | さんちゃん #zC2.WDUU URL [ 編集 ]

さんちゃん

おお!!!地デジ!!!
すごいな~~~v-424
「放送の日はまたお知らせします」
と言ってたけど、9日じゃないかと噂されてますv-356
もし暇してたら見てみてねv-10
ってそっちもKRYはいるのv-236

No:143 2009/10/30 09:56 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
