

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長男誕生日会 ☆祝5歳☆

長男の少し早い誕生日会をしましたきゃー

大人子供合わせて20人くらいが一緒にお祝いしてくれて、

長男はすご~~~く喜んでました手書き風シリーズ矢印上

参加してくださった方、どうもありがとうございましたぺこり 

1keki.jpg

超いびつなケーキですが、いちおう母の愛情入りです笑

今年はイチゴが手に入ったので、ちょっと高かったけど、奮発しちゃいましたハート

ケーキ2

いびつなケーキでしたが、みんな苺好きなんですね笑

完食してくれて、母はひと安心でしたアップロードファイル


しかし今回もバタバタしてて、写真がない号泣

いつも、終わった後に「おなか空いた~~~」という我が家でした笑


2009/10/25 12:00 | 子供COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おめでと~~~~v-314v-32

立派なケーキだv-218スゴイv-424
ブルーのクリームが微妙にアメリカンな感じでv-218

No:137 2009/10/26 23:47 | ミーチョン #- URL編集 ]

み~ちょん

ありがとうv-398
ばれたばれた??
アメリカのカラフルケーキちょっとだけパクッてみましたv-506
着色料こわいんでちょっと控え目でしょ(笑)
アメリカのケーキ、どんだけつかっとるんって思ったよv-404

No:140 2009/10/29 22:43 | じゅんじゅん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
