

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お魚と長男入院・・・

長男、今日も朝からお熱下がりません・・・・がーん

それでも何故・・・・・テンション高すぎ、元気すぎ・・・・汗

魚1

パパはそんな息子にお構いなく、魚釣りを満喫太陽2

魚2

この辺では珍しいヒラアジが釣れたと大喜び手書き風シリーズ矢印上

魚3

長男も、熱があるとは思えない勢いで興奮しまくり汗


・・・しかし、ついに長男に悲劇が・・・

夜中、長男「耳が痛い」と泣き始めました号泣

急いで救急にかけつけると、「CRPの値が非常に高くて良くない」

とのことで、そのまま入院することに・・・ガーン

やっぱり4日間も熱が下がらないのはよくないんですねかお

彼の力ではウィルスをやっつけれなかったらしく、暴れまくっていたらしいです。


病院

ま~~~~入院中も元気元気・・・・えーん

子供に「寝てなさい」というのが無理な話でした号泣

ということで、母はここぞとばかりにDWEを活用したのでした(鬼母・!?


そしてじゅんじゅんは、記念すべき(?)三十路記念日を、

自分の生まれた病院で迎えることになりましたGOOD

なんだか不思議な縁を感じますjumee☆think2



長男の入院も5日で無事退院できました手書き風シリーズ矢印上

そして母は次男から続く長い看病にくたびれ果て、

次は自分が倒れたいとひそかに思ったのでしたねこ


2009/10/12 12:00 | 釣りCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

魚釣り

さかな8

ま~毎週毎週よく釣りに行くものですさんま

パパ達がまた釣ってきましたきらり

先週よりひとまわり鯛が大きくなってましたjumee☆surprise11

まだこの倍くらいになるみたいで、早く大きくな~れと思いながらおいしく頂きました絵文字名を入力してください

りょう魚9

そして長男のこの顔きゃー!

カメラをむけると、どんな気分の時もこの笑顔笑役者だね~拍手 パチパチ


~次の日~

ふね7

二人もMy釣り竿を買ってもらって、久々の釣りに出かけましたひよこ

ま~揺れる揺れる・・・子供が行くには日が悪く、

大人の私が先に酔ってギブアップしてしまいましたがっくり


船24

長男はパパの血をひいてるのか、酔うこともなくかなり満喫jumee☆surprise11

海の男になりそうな気がしますnimo

ふね

次男はやる気はあるんだけど、目が「酔った」と言ってたので早々と切り上げて帰りました焦る3

今回は数匹だったけど、次はたくさん釣れるといいね顔 ニコ

2009/07/11 12:00 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハードな一日

出港砂浜
船


朝6時、港を出発Brilliant.

またまたサバを狙いに行ってきましたグー!

船2

奥に見えるのがK島ですニコニコ。 横向き

そろそろ鯖のシーズンも終わりでしょうかさんま

出る船の数も減ってきているみたいです。

今回は魚群探知機にも全く反応もなかったので、早々とさばをあきらめて

またまたI島に鯵を釣りに移動しました苦笑い


雨も降り始めるし、釣れないしで心も体も寒い時間が続いたのですが、

やっとヒットポイントをパパが(船長と呼べと言われますが笑2)見つけてくれて、

鯵と鯛の入れ食いポイントに到着さんま
魚4

撒き餌なしで落としても釣れてしまうくらいの入れ食いでしたjumee☆surprise11

じいちゃんは後半「また食ったわ~。はがい~の~」とわけのわからない愚痴をこぼしてました笑

魚0


結果はこのサイズの鯵やら鯛が100匹くらいかな?

クーラーいっぱいにつれて、朝の仕事は完了笑い。



お昼からは、バーベキューの準備アップロードファイル


bbq24.jpg


かなり使い込んだドラム缶BBQグリルアップ

刑務所で特別に作ってもらったみたいだけど、そろそろ寿命が近いようです涙

アメリカ人、日本人合わせて30人くらいが集まりましたearth

ドタバタだったので写真を一枚もとれず、終わった後はパパも私も倒れるように寝てしまいましたがっくり・・・

2009/07/05 06:00 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大雨の魚つり

さかな4

sakana21.jpg


朝5時に起きてまたまたサバ釣りに行ってきましたさんま

場所はK島周辺砂浜

サバより、船の数の方が多い!!

釣りには雨は関係ないのでしょうか・・・皆さん頑張ってました波

我が家の結果は1匹涙

2~3年前は3時間もあればクーラー二ついっぱいになってたのに、

今年は群れが小さいみたいですおちこみ


途中で鯖さんをあきらめて、I島周辺で鯵に変更汗とか

ここでは入れ食いだったけど、釣れるのは鯛やメバルとか、しごが大変な雑魚さんばかりsn


それでも釣るのは楽しくて、大雨関係なく夢中で釣ってました雨

2009/06/21 12:00 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
