

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

入学とイエローキャップ

1か月経ちましたが、長男祝入学です

入学

ぴかぴかのランドセルと黄色の帽子がとっても新鮮

パパと同じ小学校に通うことができるってなんだか素敵だな

パパの小さい時を見てるみたいでなんだか不思議な気持ちになりました

イエロー

こちらも黄色の帽子ですが、小学校のじゃないですよ

ついにディズニー英語システム、卒業に一歩近づきました

あこがれのイエローキャップゲットです

う~~ん、ここまで長かった

ただ、我が家の場合あまり完璧を求めずやってきたので

こんなんでイエロー??という英語力しかまだないのですが、

継続は力なりで、これからもディズニーを使いながら

英検にもチャレンジしていけたらな、と今少しずつ児童英検に取り組んでいます。

少しでも彼の財産になればいいな


2011/05/07 00:35 | DWE英語COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございま~~す。
笑顔がまたステキ~~
小学校へ行き出すと時間がなくなるから我が家でも
今時間確保が悩みの種・・・

卒業式出席はいつかな?楽しみですね~

夏はキャンプで会えるといいなぁ~と思ってます。

No:310 2011/05/07 05:55 | pochi #- URL [ 編集 ]

合格おめでとうございます!
すごくうれしそうですね♪

英検は5級ならヒアリングだけでほぼ合格できますよ~
そのうち英検会場の待合室でご一緒してるかも(^^)

No:311 2011/05/07 08:18 | ようも #- URL [ 編集 ]

pochiさん♡

ありがとうございますv-411
はるちゃんやpochiさんのおかげでなんとかここまで頑張れましたv-353
感謝感謝ですv-344
私も小学校までにはとらせたかったのでよかったv-398
小学校はいるとみんな忙しそうですもんねv-393
次の悩みは次男ですv-389
私に似て頑固でなかなか動いてくれないんですよ(苦笑)
キャンプ、サマー参加予定ですv-344
でもきっとはるちゃんは3泊4日の方ですよねv-356
我が家は2泊が限界かも・・・v-399

No:312 2011/05/07 10:29 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

ようもさん♡

ありがとうございますv-344
やっぱりうれしいみたいで弟に自慢しまくりですv-389
英検5級ってヒアリングでいけるんですかv-411
程遠いかと思ってたのでちょっと励みになりましたv-392
いつかご一緒できる日がくればいいのですが・・・v-388いつになることやらですよv-356

No:313 2011/05/07 10:35 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:314 2011/06/02 23:16 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:315 2011/06/07 01:42 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:316 2013/02/08 18:05 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
