

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日会&ハロウィン

長男とお友達と合同誕生日会

誕生日2

オーズ大好きな二人の為にオーズのケーキを買ってきました

誕生日3

おたふく、台風、いろいろ心配したけどとりあえず無事にできて良かったね


誕生日5

こんなかわいい姫が産まれるなら、もう一人頑張るんだけどな~~~

誕生日4

その夜は誰が言い出したのかお泊り会になり、子供9人所狭しと寝ていました

しかしうちの次男の寝相は誰に似たのかしら


オーズ

次の日、いちばん早起きYちゃんで4時

それから次々に起き、5男4女のビックファミリーの一日が始まりました

朝ごはんを食べ、わき愛あいフェスタに来たオーズをみに行きました

こんな地元のイベントで会えるなんて超ラッキーだわ~~


ハロウィン

そしてお昼寝をはさんで4時からベースのハロウィンに参加

ハロウィン3

去年撃沈だった次男も、お昼寝してたおかげて元気に「trick or treat」が言えました

ハロウィン2

去年はかなり怖がっていた次男、今年は「あの中人がはいっとるんよ~~」

と子供気ない(?)事を言いながらちゃっかりお菓子をもらってました



何はともあれ2日間お疲れ様~~と母はコラーゲンドリンクを飲んで爆睡

花

次の日は結婚記念日、パパはウェディングドレスと同じ白にこだわった?バラの花束を持って帰ってくれました

子供のお祝いは覚えていても、パパへのお祝いはすっかり忘れて青ざめた7年目の結婚記念日でした


2010/11/02 14:08 | 子供COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

賑やかなお誕生会&お泊り会だね!
うちは今年もハロウィン無関係で過ぎました・・・。

No:288 2010/11/02 23:27 | か~ #- URL [ 編集 ]

早起き(まだ夜中?!)息子が迷惑おかけして( ̄▽ ̄;)4時起きなんて人生初じゃないかしら(笑)

No:291 2010/11/03 01:03 | セブン #- URL [ 編集 ]

はじめまして、ミクシーのDWEコミュのあんじゅあおしです。
素敵なバースデイですね。ベースのハロウィン行きたかったな~バスでベースのハロウィンに参加する企画が町であったみたいなのですが、すぐ定員いっぱいになってしまい参加できませんでした。来年もあるのかな~
二人ともミッキーとドナルドかわいい~v-10
うちは、パンプキングラタンをハロウィンに作ったくらいです。二世帯なので、じいちゃん達にtrick or treatと言ってお菓子をもらってましたよ(笑)
オーズ和木にきてたんだ~家の坊ちゃんも大好きなんですよ~残念v-12
12月のDWEクリスマスイベントは行きますか?もし、出会えたらいいですね
また、ブログみますねv-222

No:292 2010/11/03 03:48 | あんじゅ&あおし&ああしゃ #- URL [ 編集 ]

旦那様めっちゃ優しい~✴✴
私ももうすぐ7年目だな…
今年はどんな事するか悩んでいます…
なかなか子供が居るとお洒落な所でお食事…とかは無理だもんね…
サプライズ…何か考えてみよう~✴
お誕生日会のケーキ素敵やね~
もしや手作り??
凄いこってるね~!!

No:293 2010/11/03 18:06 | さくらこはは #mQop/nM. URL [ 編集 ]

かーちゃん

あのあと2日くらい疲れがとれんかったよ(苦笑)
体力の過信はいけんね~~v-356
私もここにきて初めてハロウィンを知ったよv-506

No:296 2010/11/03 23:17 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

セブン♥

何がきっかけで起きたんだろうね(笑)
前回は蟻の大群に怯えて起きてたけどv-8
オーズのYちゃんの怯え方が可愛かったからしてやったりって所かしらv-8

No:297 2010/11/03 23:20 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

あんじゅ&あおし&ああしゃさん♥

コメントありがとうございます♪
バスでの参加あるって聞いたことありますv-291
体育館で軽い軽食も食べれるみたいですよねv-344
すぐ定員になるんだ~~v-356
多分毎年やってますよv-363(多分ですが・・・v-356
パンプキングラタン!すご~~いv-425
うちは全然関係無いたらこに貪りついてましたv-389
おじいちゃん達もハロウィン知ってるってすごいですねv-364
和木は毎年戦隊ものが来るみたいですよv-426
来年は是非チェックしてみて下さいv-352
クリスマスイベントあるんだ~~v-364
ディズニーランドであるやつかな??
近くなら行ってみたいなv-398

No:298 2010/11/03 23:30 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

さくらこはは♥

優しい旦那様に対してなんて冷たい妻だと反省だったよ(笑)
そうだね♪同じ年だから覚えてるv-10
近くならばぁばに見てもらってお出かけできるのにねv-510
ブログ楽しみにしてるよv-344
う~~~ん・・・・・v-355
「買ってきた」ケーキでございます(笑)

No:299 2010/11/03 23:34 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
