

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライムCAP GET♪

                     ライムCAP

ca1p.jpg



おめでとう~~~~

なんとか無事にサーカスが終わりました

去年のキャンプの内容がサーカスだったからか、本人も内容は楽しんでたように思います

ただ、やっぱり録音するのは難しかったのか、だらだらと録音するので

何度も「やり直し!!」と喝をいれてしまったので

後半泣きながら録音してました



テレフォンCAPでは、超ラッキーなことにマイク先生だったので

すかさずCAMPに行った事をアピール

そのおかげか、緊張もせず一発でPASSできました



ところで「Fat Lady」ってちょっと覚えさせたくない歌だと思いませんか

あんなに楽しそうに太った人の歌を歌うのはどうかと・・・

ベースの人って日本人より体格が大きい方が多いので

長男は普通に「あの人Fat Ladyみたい」って言ったので喝を入れたのですが、

確かに子供はああいうの好きですよね

ちなみに母に向かって「ママ今日Fat Ladyじゃ」って言われた時はげんこつでした


2010/07/21 15:11 | DWE英語COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでと~~う

Limeおめでとうございま~~す。
GreenからLime、早かったね~
そして、笑顔に癒されるわ。

会報に名前が載る日が…楽しみだね~
しっかりチェックさせてもらいま~す。

キャンプは参加かな?

No:272 2010/07/21 20:52 | pochi #- URL [ 編集 ]

pochiさん♡

ありがとうございますv-10
早かったのかな~~v-356
もっと噛みしめながら(笑)やらないと身につかないのかなv-388
ライムから名前が載るんですよね~~v-344
初めての事だから嬉しいですよねv-398
はるちゃんみたいに毎回乗るように頑張らねばv-363
キャンプは、いろいろな事情で不参加ですv-406

No:274 2010/07/21 21:33 | じゅんじゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
